今日は、・・・・!!!

motch01262006-03-04

今日は、昨日の夜から・・・・・用意が遅くなり・・・あんまり寝れんかったが。。

まぁ、ちゃんと・・・3時間寝れたんで。。

そして、用意した物をバックに詰め込んで・・・・・。。

大阪駅へ出発。。<大阪到着8:20ごろ。。

それから、集合場所に。。

大阪を朝9:00に出発してから・・・・添乗員の挨拶。。

今回の参加者・・・・定員を大きく増員して、412人だった。。

大阪からは・・・・2台、名古屋からは・・・・2台、東京からは・・・・6台
そして、静岡からは・・・・1台、計11台です。。w

静岡までの間に休憩場所・・・・・多賀SA、赤塚SA、浜名湖SA。。

まぁ、浜名湖では・・・いつものように安倍川餅を買い、うなぎ飯を食べ、

恒例の「なっち〜!最高。。」を大声で言ってから。。バスに乗り込む。。w

そして、浜松西で降りて、うなぎパイの工場見学。。<春華堂。。

そこで、真里っぺキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、その前に・・・・・あの遠州タクシーが止まっていましたから判っていましたが。。


だけど、あの時の真里っぺ・・・・みんなが見えないことが判って、台の上にのって、
挨拶をしていました。。w

それから、またバスに乗って、グッズ売り場のホテルへ。。

そこで、5.5Kグッズ買いました。。(笑

ちょっとした、ハプニングが・・・・ラグランTシャツ売り切れとか。。orz

まぁ、定員300人だから・・・それだけしか用意してないのね!!<しゃ〜ないわぁ。。

それと、そこで夜のミニ紺の席の抽選会とか?・・・おいらは、F列30番台。。


それから、宿泊するホテルへ移動。。<浜名湖ロイヤルホテル7階。。

そこで、やっと・・・同室の東京からの方と会った。。(笑

それから、ヲタ話をして・・・夕食へ。。


そして、来ました・・・・・・・・。。<SPソロライブ。。w

何と!!!おいら達が泊まるホテルでした。。<19:00に1階ロビーに集合。。

2階のロイヤルホール。。

それで、おいらの席は・・・・前通路の真ん中ぐらい。。

抽選運いいねぇ。。w

セットリスト:

始めに司会登場:上々軍団

1: 恋をしちゃいました!

MC

2: 恋ING

MC(矢口真里さんへの質問コーナー)

3: ミニモニ。ひなまつり

4: 晴れ 雨 のち スキ

MC(大抽選会)

5: センチメンタル南向き

6: I&YOU&I&YOU&I

7: ラストキッス

MC

8: たんぽぽ 


質問コーナー:

1:ドラマの決め台詞を言って欲しい。。「ぶっ飛ばしてやる!!」
   あと、「総長って言ったら」・・・「総長って、いうんじゃ〜無い」って。。
   怖い〜〜〜〜!!!www

2:朝、圭ちゃんになっていたら・・・何をする?
  
  「天城越えを歌いたい。。とあの圭ちゃん走りをしたい。。」

3:風呂に入る時、どっちから入る?
  
  「右足から入る」って答えてたぁ。。・・・→占い「情熱的な人」
  「左足から入る」って答えたら・・・・占い「浮気性」

4:寝坊しない方法を教えてください?

  この頃、昼ドラマのために・・・・2〜3時間寝てないとか?
  だけど、1回も遅刻したことがないとか。。<エライ。。w
  まぁ、落ちがありました。。<お母さんに起こしてもらうとか?w
  
  地方に遠征のときは・・・・1回目の携帯のアラームで起きます。。
  ここが重要・・・集中力が大事とか?(笑

5:今の時点でね・・・一言? 「夢」と「幸」みたいです。。

6:身長は?・・・・
  「144.5㎝」で、これから縮んでしまうかと心配してました。。w

7:おいらの質問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  真面目な質問なので、カット。。w

8:FCツアーをやると決まった時の心境?
  不安だったが、みんなが盛り上げてくれて、とても嬉しかったとか。。

9:セクシービームをやって?・・・・2回もしてくれました。。w
  やっぱり、上々軍団は・・・・空気を読んでるわぁ。。

感想:
今回の衣装は・・・・ピンクのワンピースに胸に水色の蝶楮結びのリボン。。それに、白地のブーツ姿でした。。

今回は、真里っぺの初単独ツアーだったこともあり、非常に盛り上がりました。。
やっぱり、あの「たんぽぽ」時の黄色いサイリウムは、大変綺麗でしたわぁ。。w
何か、あのタンポポの時を思い出しましたわぁ。。
おいらは、泣いていました。。(T_T)
今回は、おいらメモ取りながら・・・紺参戦ですんで・・・よく後ろ向きになるんですが、
その時、ちょうど真里っぺから視線が来るんですわぁ。。w
だから、あんまりメモとれませんなぁ。。

まぁ、ちゃんとDVDに晒されないように飛んでますから・・・・。。

始めから・・・中央付近で黄色サイリウムが出ていたら・・・おいらかもしれませんが。。w
やはり、今回もおいら歌いながら、参戦してますから・・・見られ過ぎです。。
よく、こっちを見てますわぁ。。<まぁ、脳内と思うけど。。(笑


そして、ライブが終わると・・・部屋に帰ってから・・・ヲタ話しながら・・・・
ミニ飲み会。。
それから、露店風呂入って・・・真里っぺにお手紙カキコして、就寝。。

それも、朝の2:30ですから。。

さて、明日は・・・・2ショット写真と握手会。。
何を言うかなぁ?www