今日は、?・・・・!!!

motch01262006-03-09

今日は、お天気が・・・・判らん。。

それにしても、春が近づいたようなポカポカ天候ですなぁ。。

まぁ、今日は昨日の汚名万感しないとなぁ。。って、思いながら早出。。

今日は、ゆっくりと行動出来ました。。w


そして、今日も残業付きのお仕事です。。

この頃、こんな話ばかりで・・・ツマランですけど仕方なし。。

平日は、こんな感じで・・・ハロー関係は何も無いなぁ。。(笑


さて、間も無く・・・・・今週末が近づいてきました。。

参加の皆さん>ちゃんと、用意とか?大丈夫ですか?www


いろんな方から、メールを頂いて、返事も返せない状態が続いております。。

誠に、申し訳ありません。。


スポフェスのチケですが・・・どうしょう?

前の方で見ようかなぁ?w

まぁ、あの20インチを持っていくけど。。
やはり、前で見たほうがイイのかもなぁ。。

オク行くか?(笑


さて、明日もお仕事頑張りますか?www