今日は、##?!!!

motch01262006-03-25

今日は、昨日カキコした通り、・・・・・休日出勤です。。

今日は定時に終了なので・・・・・本当に嬉しい限りやわぁ。。w


その考えもあってか?・・・お仕事凄く捗りました。。

やっぱり、長残業していると・・・その時間までお仕事の質をキープしなければ、
ならないから・・・・疲れるんです。。

だから、短期決戦みたいな感じで・・・やっていたら、凄く調子が出て来て捗るんですよ。。

まぁ、こんな日があっても・・・いいのでは。。(笑


さて、お仕事を終わらせて・・・自転車で帰って来ると・・・あの太陽が眩しいです。。

久しぶりに、太陽が出ている時に帰れたわぁ。。w


家に帰宅すると、いろいろと封筒とかハガキが・・・・・いっぱい。。


その中のハガキを恐る恐る透かして見ると・・・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


カジュアルディナショー 矢口真里斉藤瞳さん。。

4/30 広尾ラ・クロシェット公演


さて、今年・・・3回目の握手会&ポラ撮影。。(DSと静岡バスツアー)

今回は、どんな感じでしゃべるか?又はポラ撮影しようか検討中!!!!



あとは、推しメンのなっちが無事に当選出来る事を祈るだけ。。


さ〜て!明日はゆっくりと休んで・・・・火曜日〜水曜日に備えますか?www