今日は、#・!!!

motch01262006-03-11

昨日の深夜から今日の用意で大変でした。。


何せ!今日は北海道へ行くから。。w


それでも、一応悪魔の館行こうと目覚ましかけたが・・・・。。<起きれんかった。。

起きたのは・・・・朝の10時とか?(笑

約7時間寝た。。<やはり、昨日までのお仕事が影響したのでしょう。。


それから、暫らく・・また遠征の用意確認。。

朝飯食べてから・・・・すぐに、出発。。


一路・・・・神戸空港へ。。<昼の13:00ごろ到着。。

やはり、まだ出来たばかりの空港だから・・・新鮮でいいねぇ。。

それに、見学の方が・・・・いっぱいですわぁ。。

ココまで来るのに、ポートライナー乗るんだけど・・・満員ですから。。w


それから、チケを引き取り・・・・出発ロビーへ。。

JAL 3305便 神戸空港13:45→新千歳空港15:40

まぁ、その便が・・・・・新千歳空港が天候不良とか・・・まだ搭乗準備出来ないとか。。

それから、暫らくして・・・・・搭乗通知キタ〜〜〜〜!!!

はぁ〜!良かった。。w

そして・・・・一路・・・・・・新千歳空港へ。。


定刻通りに、到着。。


新千歳空港の天候・・小雨で、気温3℃とか。。

着いて、先に着いた仲間に電話しました。。

それから、空港内の孝四郎ラーメンで・・・昼飯。。

そこで、残りのメンバーを待ち合わせ。。<1時間ちょっとぐらい居たなぁ。。w

ラーメン屋さんスイマセン。。


それから、レンタカー屋さんへ。。

それから、荷物を積んで・・・・一路室蘭へ。。


それも、味の大王さんへ。。


到着時間18:40。。


ラーメン屋さん・・・間に合った〜〜〜〜!!!www

閉店時間18:50でしたから。。<危ない。。

あの高速道路を・・・・○○○Kで飛ばしたから。。(笑


そこで、なっちラーメン(カレー味)を堪能。。w


まぁ、その前に・・・・店の中を写真取り捲りですから。。w

恒例のなっちへのメッセージカキコ。。あさみんへのメッセージカキコ。。

それから、なっちラーメン到着。。

そこで・・・・・写真取り巻くりです。。


完食した後、店長とヲタ話をしました。。w

まぁ、内容は・・・・・・この頃事から昔の事までね。。<約2時間半。。

それも、14インチの発光体を持ってもらって、記念撮影会。。w


店長、アリガトウ御座いました。。


そして、店の入り口にカキコして、そこも写真撮影。。

それから、店長に挨拶して・・・店を出る。。


そして、夜のスポットへ。。

白鳥大橋〜祝津公園展望台へ。。<あの光景は・・・・めっちゃ感激です。。

だけど、風が吹いて・・・・寒すぎです。。<気温1℃。。


それから、東室蘭駅近くの室蘭第一ホテルへ。。

そこで、いつものミニオフ会。。

今日の反省と明日の訪問先の確認を・・・・・・・。。


朝の2:30ごろまでヲタ話でした。。www


さて、明日も頑張って・・・車の運転をするぞ〜〜〜〜!!!!!