今日は、?!!!

motch01262006-03-05

昨日の続きですわぁ。。w

さて、昨日は・・・・朝の2:30に寝てから今日の朝7:20ごろ起こされる。。

その前に、6:30ごろ目覚ましかけたのにね!!!(笑

昨日の教訓が生かされてない。。<真里っぺ、ごめんなさい。。<(_ _)>

それから、直ぐに・・・露天風呂へ突入。。


他の人は、いろいろやる事があるみたいなのでね。。


さて、それから30分ばかり風呂入ってきて・・・部屋で寛ぐ。。

そして、朝飯食べに・・・2階へ。。
昨日のミニコンサートがあった場所です。。

バイキング形式なので、おいらは洋食系で・・・・。。(笑


それから、部屋に戻り・・・歯磨きやら身支度を整えて、ヲタ話へ。。


出発の時間が来たので、ロビーへ降りる。。9:20ごろ。。


それから、各自・・・バスに乗り込む。。

まず、始めに・・・・2ショット写真です。。
行き先は・・・・・遠州ホテルエンパイア。。

そこは、昨日のグッズ売りとミニコンサートの抽選会場所でしたが。。

30分ばかりして、到着。。

おいらの携帯にメールが・・・内容「真里っぺとハートのマークが出来るとか?」

本当に出来るのか?・・・・メールしてみると・・・本当ですよ。って!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って、感じですわぁ。。

そして、ヲタの2ショット写真の並び。。_| ̄|〇

いよいよ、本番が来ました。。

真里っぺ「どんな表情とかがいいですか?」

おいら「にっこりして、おいらとハートのマーク作って下さい。。」

真里っぺ「分かりました。。」笑顔で言ってくれた。。w

おいらは、徐に・・・・あのペンギンのぬいぐるみを右手で持って、左側はハートの
片方を。。
真里っぺは、右手でハートの片方を・・・そして左側は・・・・ピースサインでした。。

まぁ、これでヲタばれしていることが判ってしまっているなぁ。。っと、思いました。。

終了して、真里っぺに有難うって言いましたなぁ。。w
そしたら、真里っぺ・・・笑顔でにっこりと。。<営業スマイルなのかなぁ?w

それから次の目的地へ。。

行き先は・・・・・・フルーツパークへ。。

約1時間かけて、行きました。。

そこでは、・・・・・30分間の食べ放題いちご狩り


いや〜!久しぶりに・・・・食べ放題なんか・・・・聞いたわぁ。。w


まぁ、ゲートを通って・・・・20分ぐらい歩いて、ようやくイチゴ園へ。。
遠すぎます。。

おいら達のバスが最後なのか?どうか知りませんが・・・・。。
皆さん、もうビニールハウスの中でイチゴ狩りのスタンバイをしておりました。。
<早いなぁ。。www

入り口付近で、練乳を受け取り・・・いざ本番へ。。

掛け声と同時に・・・・みんな一斉にイチゴにがっつく。。

おいらも、ひと口食べて・・・・「甘〜〜〜〜い!」の声がでてしまった。。(笑

それからも、がむしゃらに食べていましたなぁ。。


そして、真里っぺがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それも、上々軍団と一緒に。。

それからは、みんな真里っぺ推しになったわぁ。。

あと、上々の声も。。w


それからは、真里っぺが全体を回って、タクシーに乗り込み・・・何処かへいった。。


そして、おいら達が今度は2番目にイチゴ園を後にして・・・・。。

最後の握手会へ。。<ときめき橋の近くの展示室へ。。


握手会をやる前に、手を洗いましたなぁ。。w<子供だよ、マッタク!!!

握手会の並びが・・・ときめき橋の中央付近まで続く。。

風が冷たいので、みんな寒さでガクガクブルブル状態でした。。


おいらが、展示室入るまえで・・・・締められた。。w

そして、展示室内へ・・・その前に、お手紙を出しました。。<今日の朝方に書いた物。。

初っ端なんで、早かったわぁ。。(笑

2、3言しか言えんがなぁ。。

おいら「昨日と今日は楽しかったですわぁ。。あのタンポポ畑は・・・感激でしたなぁ。。」

真里っぺ「そうですね!私も感激しましたよ。。」

おいら「カジュアルDS、次回も行きたいですわぁ。。」

真里っぺ「来て下さいね!!待ってますよ。。」


その後、真里っぺから手渡しで・・・貰いましたが。。<まだ、中身を見ておりません。。w

あんまり、しゃべる事考えて無かったもんで・・・エライドジを。。w

まぁ、次回はリベンジしたいと思います。。

そして、少し時間があったので・・・・お土産を買う。。

それから、バスに乗り込み・・・・・・大阪へ。。


バスの添乗員さんから、・・・真里っぺのビデオがあると言うことで・・・。。

ビデオ試写会へ。。

この映像は、昨日のミニコンサート後に撮られたもののようでした。。

それを、おいらは動画撮影。。

バスに乗っている方も、撮影していたなぁ。。www

それを、おいらは某大阪の真里っぺ推しさんにメール。。

そしたら、返信に・・・・これを待ち受けにするとか・・・。。

やはり、余程嬉しいのでしょうなぁ。。<おいらも、嬉しかったから。。(^_^)v

さて、そんなこんなで楽しかった。。1泊2日は終わりました。。


感想:
次の2回目も計画中みたいな感じだったので、参加するかなぁ?w

何にしろ、真里っぺとあんだけ楽しんだからなぁ。。

次のDS・・・・当選したらイインダケド。。(笑


そんな感じで、真里っぺ〜〜〜!アリガトウ!!!


さて、明日からお仕事頑張りますか?www