今日は、#・・!!!

motch01262006-03-12

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。

昨日の夜のミニオフ会の後、・・・某名古屋の推しさんと宿泊。。

もう2人の方は、隣でね。。w

まぁ、その日はちょっと・・・・話したら・・・寝てました。。

朝の6:30ごろ・・・目覚ましが!!!

それから、また寝てた。。(笑

その間に、相方は・・・・・風呂入ってました。。

それから、おいらは・・・・7:00ごろ、ヨウヤク起きて、風呂へ。。

そして、部屋を出る段取りを。。


まぁ、皆さん・・・・・→早起きですね。。w


おいらだけは、時差ぼけみたいなぁ。。(笑 <なっちに見られたら、笑われるわぁ。。w

それから、4人揃って・・・・東室蘭駅へ。。(8:00頃)


ここで、入場券買って・・・・ホームで、記念撮影会。。

まぁ、何だかかんだで・・・・30分ぐらいいました。。


そして、東室蘭〜鷲別間を隈なく・・・・・巡礼。。

あの某2番地公園も、鷲別神社・・・・それと道南バス・寿橋・中島神社などをね。。


それから、イタンキ浜海水浴場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (11:00)


いや〜!寒過ぎますわぁ。。<気温−3℃とか?w

それに、小雪が舞い降る天気でした。。

だけど、おいら達は元気に・・・・・大はしゃぎでした。。

何せ、名古屋の推しさん・・・・浜辺を走り捲くりです。。(笑

そこへ、大波が・・・・・みんな走って逃げました。。w


それから・・・・地球岬。。(12:20)

初めて行って見て・・・・感動ですよ。。

あの見渡し台で眺める景色が360°パノラマですわぁ。。

まぁ、その光景を・・・・携帯に撮りました。。

それから、あの鐘・・・・いい音色ですなぁ。。w

そして、なっちの居る大阪へ・・・・・・・「なっち最高!!!」って言っておきました。。w


皆さん、大爆笑で。。<おいらは、真剣なんですけど。。ヽ(`Д´)ノ

あと、あの毒まんじゅうって・・・いったい?www


そして、室蘭駅内へ。。(13:00)

市役所・青少年科学館などを見学して、祝津公園展望台〜白鳥大橋を逆バージョンで。。


そこで、また夜とは違う景色に感動でした。。(笑


それから、また東室蘭に戻ってきて・・・・。。

昨日に引き続き・・・・味の大王中島店へ。。(14:30ごろ)


今回は、お土産持参で・・・・。。w

入る前に、またのれんを記念撮影。。

そして、入ると・・・・お客さんがいっぱいでした。。

おいら達は、テーブル席に座り、なっちラーメンとあさみんラーメンを注文。。

それから、なっち・あさみんの手帳に書き込み。。


店長が、挨拶に来てくれました。。<大忙しなのに、スイマセン。。m(__)m


おいらの注文は・・・・なっちラーメンの味噌味。。


また、完食しました。。<スープまでもね。。w

それから、少しの間・・・ヲタ話をね。。<約1時間。。

店長に最後の挨拶をして、お土産を・・・・。。<安倍川餅をね。。

そして、店長がわざわざ・・・お見送りをしてくれました。。

本当に、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。。

それに、安倍川餅を持って・・・記念撮影してくれました。。<何と言っていいやら。。w


さて、某かおりん推しさんの飛行機の時間が迫ってきたので・・・一路新千歳へ。。


その前に、草太郎の本店へ。。(15:40ごろ)

なっちの張り紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

お土産を購入して、空港へ。。


新千歳到着。。(17:00ごろ)<約1時間ばかりで着いた。。w


お見送りして、新千歳の青葉公園へ。。(17:20ごろ)

野球場・陸上競技場へ。。

いや〜!楽しかったなぁ。。w


それから、札幌へ。。

札幌到着。。(18:40ごろ)

それから、北海道スレの方々と・・・・オフ会です。。

まぁ、1時間ぐらい・・・遅刻して到着ですから・・怒られるかと思っていたのですが。。

温かく、迎えてくれました。。<アリガトウ御座います。。


それから、昨日の時点で・・・DEF.DIVA楽天イーグルスの応援歌を歌うとか?

だから、本日・・・・3/28の試合のチケを3連番で買いました。。

バックネット裏の上の方で大人しく、見ますわぁ。。(笑


それから、約3時間ぐらい飲み食いして・・・・おいらはホテルへ移動。。

北海道スレの方が、ホテルまで送ってくれました。。<アリガトウ御座います。。w
(ホテル サッポロメッツ)

さて、今日は・・・本当にいろんな所へ行けましたわぁ。。

やはり、前日の綿密な打ち合わせがあっからでしょうなぁ。。

明日は、ゆっくりと起きて・・札幌でも観光してから、帰ろうかと思います。。


それでは、明日も元気に回るぞ〜〜〜〜〜!!!!www