今日は、##?・・!!!

motch01262006-03-27

今日は、いつもと変わらずに寝ておりました。。w

まぁ、今日は2時間遅出ですからいいのですが・・・・。。

さて、昨日カキコした通り・・・・朝から銀行関係とかに。。

ネット環境を早くせねば・・・・・・。。(笑


それから、会社へ。。

今日は明日から2日間遠征ですから・・・・。。(仙台へ)

その分、今日は濃密なお仕事ぶり・・・・疲れました。。w

まぁ、定時で帰ろうとしております。おいらがいますが・・・。。


そして・・・・帰って来て・・・・即効で遠征準備して・・・・。。

晩飯食べて、風呂入って・・・・20ボード持って家を出ました。。


いつものように、夜行バス。。

JRバス『ニュードリーム神戸号』

本当に、お世話になりぱっなしですから・・・スタンプも貯まります。。w


さて、明日のDEF.DIVAの新曲発表会。。<楽しみだなぁ。。

それに、なっちの短くなった髪にも注目ですけど。。w


なっち〜!明日はいろんななっちが見れる事を・・・・。。また、笑顔でねぇ!!!w