今日は、##・・・!!!

motch01262006-03-23

今日は、朝早起きじゃ。。w

何せ、昨日は当落結果で気分が爽快じゃないか?(笑


そんなこんなで、お仕事へ。。


だけど、現場へ行くと・・・テンション下がるんだよなぁ。。
あの量に・・・・。。_| ̄|〇


それでも、何とかかんとかで・・・・お仕事頑張ってきました。。


今日は、あんまりカキコすることが無いので・・・オクでも行って、
にらめっこでもするか?(笑


まぁ、某梨華ちゃん推しさんも_| ̄|〇無くて、すんだことだしねぇ。。

いや〜!おいらが今度は_| ̄|〇番かもしれません。。

間も無く、当落のハガキがくるでしょう。。


さて、どうなることやら?


明日も、お仕事頑張ってくるか?www