今日は、#!!!

motch01262006-03-10

今日は、朝から雨とか?orz

まぁ、おいらが行く時には・・・小雨になっていたからいいか?w

さて、今日は足がふらついてお仕事危なかったなぁ。。


明日からの事を考えて、セーブしながらお仕事したからなぁ。。


今日も残業三昧の日でした。。


今日は、1日中雨がポツリポツリと降っておりましたが、明日は天気でお願いします。。

何せ、晴れた日の神戸空港が見たいからなぁ。。w


いや〜!初めて行く空港だから楽しみでしょうがない。。

新空港か?

それも、新千歳空港も初だしね。。


初物づくしの明日はなりそうで、楽しみで仕方が無いなぁ。。

向こうで会える方々は、今頃何をしているのでしょうか?(笑

まぁ、明日の天気を祈って・・・・寝るとしますか?w


それにしても、明日は大忙しになりそうな気が・・・・・・。。www