今日は、・・・!!!

motch01262006-03-03

今日は、ひな祭りですなぁ。。

まぁ、そんな事は・・・・お構い無しに・・・・お仕事へ。。

いや〜!いつもと変わらずに・・・・・激大忙しですわぁ。。
って、言いながら・・・淡々と仕事を。。w


さて、今日から・・・・なっちは・・・・カジュアルDSです。。

3/3・4・6日。。

それと、3/12日ですけどね。。<大阪は。。


まぁ、おいらは家でゴロゴロしておりませんよ。。

お外で元気良く行動です。。(笑


今週末は・・・・ちょっくら静岡へ旅立ちます。。

来週末は・・・・ちょっと北海道へ旅立ちます。。w


いや〜!よくもこんな行動が出来たモンだなぁ〜!ってね。。

あんまり、突っ込みは無しですよ。。


さて、明日の準備でも・・・しますか?(笑

明日の朝は、大阪で集合だからなぁ。。


黄色いサイリューム祭りだとか・・・・・・おいらは友達に買ってきてもらったから。。

どんな祭りになるのか?・・・非常にワクワクしております。。

あとは・・・・・・質問コーナーで読まれないことを祈る。。
それと、DVDや会報に載らない程度にハシャイデきますから。。www


まぁ、無理かなぁ?(笑


なっちのDSに参加された皆さん>御疲れ様でした。。

なっち〜!お疲れ様。。
明日も、頑張ってね。。それと、体にはくれぐれもご用心を。。

追伸:
本日は、メロン記念日村田めぐみさんのお誕生日です。。

おめでとう御座います。。

あのレビュー紺の村田めぐみさんが・・・面白すぎました。。w
これからも、歌といろんな所で頑張ってくださいね。。