今日は、#?・・!!!

motch01262006-03-17

今日は、金曜日ですか?

何か・・・・・おいらの体は・・・・・木曜日モードです。。w

さて、今日も開始ギリギリで・・・会社に到着。。


それから、汗かきながら・・・仕事着に着替えて・・・お仕事場へ。。

また、指示書追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何か、やる気が・・・・出て来ないじゃないか?w


そんな事を言っても・・・・・ねぇ。。(笑


まぁ、今日もフル残業でお仕事終了。。


それで、今日は・・・3/28〜29日の行動をどうするか?

考えないといけないと思い、旅行会社をネットで見る。。

本当は、飛行機がイインダケド・・・あるのかいなぁ?


まぁ、明日聞いてみるか?w


明日は、休日出勤だす。。

がんばっていきますか?(笑


なっち〜〜!!明後日には逢えるなぁ?

なっちの頑張っている姿を、明後日は見るからねぇ。。w

あと、体調管理しっかりとねぇ。。