今日は、##?・・・!!!

motch01262006-03-28

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。

昨日の夜行バスに乗って、新宿駅へ。。
<いつものごとく・・・ここで、新宿駅構内へ入れない。。w

そこで、ロス。。<15分ぐらい待って、ようやく着く。。

それから、いつもの吉野家で朝飯。。そして、漫喫で携帯の充電。。

そこで、初めて・・・・『ハロプロアワー』を見ました。。

あのなっちの『たからもの』を歌う姿に・・・感動!!!

それと、なっちとモーニング娘。高橋愛ちゃんの『ふるさと』も良かったわぁ。。


そして、いよいよ新宿駅新南口から仙台へ移動。。<約5時間半の旅。。

昨日からのバス乗車時間・・・・・・約14時間とか。。orz


仙台駅に到着して、いつものメンバーに合流。。<楽天O.S.。。


そして、今回の一つの楽しみの牛たんを食べる。。


いや〜〜!旨かった。。・・・ご飯2杯いけましたから。。
他のメンバーは、3杯とか。。(笑


それから、球場に移動。。<16:30頃

球場に着いた頃から・・・雨が・・・・・。。<凹。。

オフィシャルショップに寄りましたが・・・・・・
そこでも、なっちのメガホンがありません。。<泣。。


それから、球場内へ入って・・・・・席に座って、20ボードの修正を。。


そして、いよいよ・・・・オープニングセレモニーが始まる。。

まず、初めに外野にしかけられた花火が・・・・・・。。

そして、来ました・・・・・・。。

チアリーダーと一緒に・・・・DEF.DIVAの4人が1塁側と3塁側から2人ずつに
分かれて、出てきました。。

何と、外野の方で歌うじゃないですか?<凹みました。。w

あれじゃ、おいらの席からじゃ・・・・無理ですわぁ。。
何とか、輪郭でなっちと判るんですが・・・・・。。(笑

それにしても、あんまりヲタ居ませんなぁ。。w

周辺で、おいら達ぐらいしかコブシを上げていませんが・・・。。

まぁ、これからでしょうけどねぇ。。

そして、1塁側から4人は、退出。。

そこで、『なっち』コールをやりましたけど。。
まぁ、歌の時もやりましたけどねぇ。。w


そして、公式戦始まる。。

さて、あとは・・・・あの4人組いつ出るんでしょうか?

2回表の時まで、2階席で観戦しておりました。。
<おいら達は、2回表の帰り際に気づいたぐらいで・・・・。。

何か、失敗やぁ。。<反省。。・・あんなに近い所に居たのに。。w

そして、次に出て来たのは・・・・3回裏の時に。。

そこで、DEF.DIVAの自己紹介と応援メッセージを。。

あんだけ、普段はカメラシャットアウトなのに・・・今日は無しですよ。。(笑


それから、球場内の雨がどんどん激しくなって行き・・・・。。

6回表でコールドゲームとか。。(楽天2−オリックス4)

今回は、あんまりなっち達に逢えなかったけど・・・・・。。

生で、見れて良かったわぁ。。<それに、元気そうだったしねぇ。。w


それから、球場を後にして・・・・それぞれ帰りのバスとか新幹線に乗って、帰宅。。

バスに乗る前に・・・なっちの『2nd〜染みわたる想い〜』フラゲして、近くの漫喫で、視聴。。<やっぱり。良いもんですねぇ。。

おいらは、仙台駅を23:50発の正宗号に乗って、新宿へ。。

あの4列シート・・・・どうにかして欲しいわぁ。。<あれじゃ、寝れません。。

夜行は3列シートにして欲しい。。


球場に参戦の皆さん>

お疲れ様でした。。また、風邪等を引かないように注意して下さいね。。w


DEF.DIVAの皆さん>
昨日は、寒い中・・・お疲れ様でした。。
試合は、負けてしまいましたが・・・皆さんの元気な姿を見れてよかったです。。

風邪等を引かないように。。


さて、明日も頑張りますか?www