今日は、##?・!!!

motch01262006-03-26

今日は、何も無い。。

だけど、地震がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

おいらびっくりしたけど・・・そのまま寝ていました。。w


この頃、地震が来ても・・・そんなに敏感になりませんなぁ。。
<だけど、そんなんでいいのか?


さて、本日は久しぶりに家で寛いでおります。。<何日ぶりだろう・・・・???(笑


なっちは、今頃・・・何をやっているのかなぁ!!!


まぁ、そんな事を考えながら・・・ブログを更新。。


さて、明日は朝から大忙しの日だわぁ。。

何せ、振込み関係が沢山あるからなぁ。。w


本当に、ネットで振込みを出来るようにせんといけんなぁ。。


それに、帰って来るといきなり・・・・遠征ですからなぁ。。

まだ、高速バスチケ購入してないから・・・買わないと・・・・。。<トホホ。。www


明日も、一生懸命お仕事頑張りますか?


なっち〜!明後日・・・また逢いましょう!!!