今日は、##!!!

motch01262006-03-20

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。

昨日のミニオフ会・・・・。。
(某梨華ちゃん推しさんと上野で降りて、養老乃滝へ。。)

まぁ、そこで・・・1時間ばかり軽く飲み食いしながら、ヲタ話を・・・・。。

それから、おいらは新宿へ。。某梨華ちゃん推しさんは・・・東京へ。。


そして、新宿発23:00→神戸駅8:01で関西へ。。

本当に、今回もニュードリーム神戸号・・・アリガトウ御座います。。
スタンプが貯まるわぁ。。w

そして、予定通りに着く。。


それから、家に帰宅。。
お仕事の用意をしながら、風呂入って・・・マッタリ。。(笑

そして、お仕事場へ。。

まぁ、今日は何もやる気が起こらないから・・・早めに帰宅。。


それにしても、眠い・・・眠い。。


やっぱり、週末は・・・家でごろ寝した方がいいですねぇ!!!w


さて、明日もお仕事頑張って行くか?www


なっち〜!昨日は新曲聞けて・・・本当に良かったわぁ。。

今度は、・・・・春紺ツアーで思う存分堪能しますわぁ・・。。(笑