今日は、##・・・・!!!

motch01262006-03-24

今日は、昨日のオクのせいかもしれないが・・・何か寝不足です。。

この頃というか、今週はいつもにらめっこばっかりしてるからなぁ。。w


さて、今日は遅刻ギリギリのセーフということで・・・・。。(笑


まぁ、こんな日がこの頃多いですわぁ。。


今日もお仕事・・・残業づくしの日でした。。<チャンチャン!!!


さて、今日もオクにでも行くか?

それとも、ブログ回りするか?

まだ、決め手おりませんが・・・・・・。。

今日ぐらいはブログ回りでもしようかと思います。。w


この頃、なっちは・・・・・ドラマ撮影とか・・・DEF.DIVAの撮影とか、

本当に大忙しなのにね。。


おいらも、負けてはいられない。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?って・・・明日は休日出勤です。。www