今日は、##?・・・・!!!

motch01262006-03-29

今日は、昨日の続きです・・・・・。。

昨日の夜行バスのJR東北バスの「正宗号」

4列シートに乗って、新宿駅に着いたのが・・・朝の5時30分。。


やはり、体が痛いわぁ。。<感想。。


増便は、やっぱり駄目と言うことか。。


新宿駅に着いて、いつもの吉野家で朝飯です。。w

それから、漫喫で・・・・ゆっくりとしてからシャワー浴びようかと思って行ったら、
シャワー故障中とか!!!_| ̄|〇

だから、新宿を離れて・・・・渋谷へ。。


渋谷のいつもの漫喫へ。。

そこで、ブログとかカキコ。。

あんまりにも、暇だから・・・・キューティハニーの映画を見ました。。<実写版。。w

何か、面白過ぎです。。(笑


それから、シャワー浴びて・・・・悪魔の館へ。。<11:00頃。。


悪魔の館・・・・・・客が6人しかいません。。w

まぁ、平日の昼間だからなぁ。。


そこで、なっち関連のグッズを。。

あのメガホン・・・・シールが高いのですか?(笑


そして、いよいよ関東を離れる。。

東京駅からの昼特急に乗り込み・・・・いざ大阪駅へ。。


いや〜!この2日間の日程で良かったわぁ。。

当日、とんぼ返りだと・・・・疲れて仕事にならなかったでしょう。。


家に着いたのが、22:30頃。。

そのまま、風呂入って、就寝。。


感想:

昨日のなっち達・・・DEF.DIVAの姿を観て・・・・・。。

あの格好で、寒くなかったのか?・・・風邪を引かないようにねぇ。。

おいら達は、あの寒い中・・・ホットコーヒー飲みながら、傘さしてポンチョを着ながら、
観てましたが・・・寒いのなんの。。

風邪引きそうになりましたよ。。w

まぁ、今のところは無事ですが・・・・・。。


さて、明日からお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日は、カントリー娘。里田まいさんのお誕生日ですね!!!

おめでとう御座います。。

あのスポーツフェスティバルの頑張りや昨年のなっちの秋紺での頑張り、
本当にお疲れ様です。。

これからも、歌やフットサルでも活躍してくださいね。。w