今日は、###・!!!

motch01262006-03-31

今日は、年度末ですか?・・・・まぁ、会社の事ですが・・・・。。

それにしても、今年度は終盤の追い上げで・・・大体の目標が達成した模様。。

まぁ、その分・・・・おいら達がめい一杯こき使われました。。


そんな訳で、いつものように遅刻しそうになりました。。(笑


今日も、いつものようにフル残業で・・・・。。


家に帰って来ると・・・・・何かデカイ荷物が・・・・・。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あの写真集です。。<ココであえて・・・好評しません。。w


まぁ、ちょっと空けて・・・・その写真集を見ていると・・・・・・。。

制服姿やら水着姿やら体操服姿とか・・・いっぱいのアングルで・・・・。。

まぁ、DVDはまだ観ておりませんが。。(笑


さて、昨日の青封筒のFCの申し込みをどうするか?
それに、えがお通販をどうするか?

考え中だなぁ。。w


さてと〜!明日は土曜日だが・・・・通常出勤だから頑張りますか?www