今日は、#?・!!!

motch01262006-03-16

今日は、いつもと変わらずにお仕事だわぁ。。

それにしても、愚痴を言っているようだけど・・・・・・・。。


お仕事多過ぎです。。


今日も、ごっつい量の指示書がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


あんまり、オイラをがっくりさせないで欲しいのねぇ。。w

それでも、おいらはノビノビとお仕事させてもらいました。。


フル残業付きでねぇ。。(笑


さて、今日はお仕事場から一番近い音楽ソフトの店へ。。

CDを1枚購入。。


それは・・・・・・モーニング娘。の新曲。。

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜


まぁ、久しぶりに面白い曲ですなぁ。。

振り付けの部分のやり方も、封入されていました。。


さて、この振り付け・・・おいらは何時覚えられるのだろうか?w


実際、今週末・・・その現場があるのですが・・・・。。


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www