今日は、#・・・・!!!

motch01262006-03-14

今日は、何か・・・・やる気がありません。。w

まぁ、あの3日間が非常に充実した日だったのかもしれません。。


そんな事を言っても・・・お仕事は待ってくれません。。

フル残業付きのお仕事で、ありました。。(笑


そして、本日は・・・・・WHITE DAYですなぁ。。

まぁ、おいらは何も用意してないから・・・渡せずじまい。。w


家に帰って来ると・・・・大きな荷物が着ておりました。。

何かなぁ?って、覗くと・・・・・ファンクラブのDVDセットでした。。

だけど、おいらは見れないなぁ。。


何せ、只今・・・・深夜1時ですから。。(笑


さて、明日もお仕事頑張りますか?www