今日は、・・!!!

motch01262006-03-02

今日は、昨日の雨が響いたせいか・・・・結構朝は冷え込みました。。

まぁ、この冬は結構寒い日が続くなぁ?w

さて、そんな事を物ともせず・・・・自転車で通勤。。


いつものように、お仕事残業ありの追加お仕事来ました。。

やってられないわぁ。。w

まぁ、そんな事を言いながら・・・コツコツとお仕事こなして・・・きました。。


それから、帰宅すると・・・・・・。。


なっちの新曲のタイトル判明。。

スイートホリック」だそうです。。

それと、

なっちの追加公演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

6/ 3 中野サンプラザ  15:30/19:00

6/ 4 中野サンプラザ  13:30/17:30

6/10 大阪厚生年金会館 15:30/19:00

6/17 愛知厚生年金会館 15:30/19:00

6/18 静岡市民文化会館 15:30/19:00

ラストは。どこでしょうか?・・・・判りません。。


また、パシフィコ横浜あったりして・・・・・。。www


本日、カジュアルDSのハガキを投函しました。。<3通。。

さて、当選する事を祈る。。(笑


明日も、お仕事頑張りますか?www