今日は、?・!!!

motch01262006-03-06

今日は、昨日の夢から覚めてない。。w

まぁ、仕方なしかなぁ?

それでも、お仕事は待ってくれない。。

また〜〜〜!お仕事が増えた。。_| ̄|〇


まぁ、ようするに・・・・・・増産体制が確立しているし、年度末だからかなぁ。。

さて、お仕事も終わり・・・・夜の22:30ごろ帰ると。。


郵便物がどっさりと来てました。。


青封筒と今週末の北海道ツアーのチケットとその他モロモロ。。


青封筒・・・あんまり変わらんなぁ。。<着く時期が。。


もう、次の日が・・・近づく、早いなぁ。。w


さて、明日もお仕事頑張りますか?(笑


追伸:

本日は、Berryz工房嗣永桃子さんのお誕生日ですね!

おめでとう御座います。。

あのナンともいえない、声・・・・イイですなぁ。。w
それに、あのクネクネの・・・踊り。。

これからも、益々歌やダンスで、ファンを楽しませて下さいね。。