今日は、###!!!

motch01262006-03-30

今日は、・・・やはり体の節々が痛いわぁ。。w

まぁ、あの2日間で・・・・高速バスに乗っている時間が・・・・・。。


27時間ですから。。www


50時間中で・・・・半分以上か?(笑


それでも、会社へ。。

やはり、いっぱい溜まっているがなぁ。。<お仕事量が。。

まぁ、仕方がありません。。_| ̄|〇


今日も、フル残業のお仕事でした。。


そして、家に帰って来ると・・・青封筒が到着。。


あのDVDの全部セットを買う人がいるのですか?

それと、あの矢口真里さんの「銭湯の娘!?」のDVDを買う人が・・・・。。

まぁ、こちらのDVDは・・・写真が5枚入りですからなぁ。。

まぁ、それを言ったら全部セットも全員の写真ですが買いません。。w

矢口真里さんのDVDは・・・買うかもなぁ。。


何にしても、お金はかかるんだなぁ。。


さて、明日もお仕事頑張りますか?www