今日は、#?・・・!!!

motch01262006-03-18

今日は、土曜日。。

それにしても、何ですか?・・・この天気は・・・・?

今日は、遠征日なんですよ。。w


さて、休日出勤・・・・人がいっぱいやぁ〜〜〜〜!!

おいらの職場は、みんな元気やなぁ。。w


おいらだけ・・・・何か浮いているようなぁ。。

まぁ、それもそのはず・・・お仕事終われば・・・推し事になるからなぁ。。(笑


そして、お仕事は・・・・定時終了。。


帰る頃には、雨がどしゃぶりとか?_| ̄|〇


合羽持参していたので、それを着て・・・帰って来ました。。


それから、携帯見ると・・・・・メールが。。

梨華ちゃん推しさんからでした。。

そのお方も・・・・今日の夜行バスに乗り込むとか?

東京から・・・・一緒に行こうと思います。。w


明日の埼玉スーパーアリーナは・・・・どんな感じでしょうなぁ?
想像が・・・ツカナイ。。

HELLO! PROJECT
SPORTS FESTIVAL 2006


さて、間も無く遠征準備しないと・・・バスに乗り遅れるわぁ。。


ホンジャ、また明日会える方々>楽しみにしてまっせ!!!!


なっち〜〜〜〜!!!また、明日手紙カキコするから、読んでねぇ。。www

なっちは、どんな種目で出場するのか?<興味津々。。