今日は、?・・!!!!

今日は、朝から変な空。。 降水確率夕方80%。。

やっぱり、会社帰り小雨でした。。<残業してて、良かったわ。。

残業してなかったら、土砂降りの中帰らなければならなかった。。w


まぁ、天気の話はこれ位に。。

さて、安倍なつみさんの新曲発売まであと1週間。。
       

楽しみで、仕方ありません。。

待望の新曲ですから。。www


本当に、長かったわ。。\(=^O^=)/


それに、あと4日後には・・・・いよいよ後浦なつみ紺。。

その後の1週間後も行きますが。。<関西のヲタの人と連番。。ww


何か、先月からハロ関係行き捲くりですから。。<遠征有り、地元有り。。w


まぁ、それだけ1ヶ月のハンデを取り戻そうとしてるのかなぁ??



今日は、吉澤ひとみさんの20歳のお誕生日です。。
サブリーダーオメデトウさん。。
新曲のセリフ・・・もうちょっと大阪弁勉強してくださいね。。ww

エライ事言ってしまったがなぁ。。ww<ご勘弁を。。

あと、ハロプロキッズ鈴木愛理さんお誕生日おめでとう。。
あまり、キッズの方は判りませんがね。。w