今日は、?・・・・・!!!!

今日は、・・・・・・何日だ?ww

昨日は、涙が止まりませんでしたから、目が充血。。

こんな感じでは、いけないと思い、熱いタオルを目に乗せて、回復させた。。


やはり、昨日は本当に正常な状態ではありませんでしたからね。。

おいらのヲタ仲間の方も、一時は地下に籠もりそうでしたからね。。w

おいらが、励ましメールを送りましたよ。。ww

こちらの世界に戻って来て、本当に良かったよ。。


さて、明日は休みだと思っていましたが、仕事です。。(>y<)

明日は、本当に忙しいです。。

遠征のための準備がありますから。。ww

いろいろとやる事が、多過ぎダス。。(― ―|||;)


先行予約の当落結果は?どうなるだろう。。

やっぱし、落選祭りかなぁ?・・・・→本当に嫌だね。。w


まぁ、明後日の後浦なつみ紺で憂さ晴らしでもするか?ww

なっち、スイマセン。。

     

追伸:明後日は富士紺に参戦するので、更新出来ません。。