今日は、?・・・・!!!!

今日は、晴れていたのかなぁ?

そういや、お外でお昼寝していたようなぁ・・・。。\(=^O^=)/

まぁ、今日は夕方頃から続々とメールが・・・・。。

お仕事中なので、メールを見ることも出来ず。。凹みモードでした。。ww


そして、その運命のメールを見ました。。


矢口真里さん、「モーニング娘。」を卒業!!


何じゃ!こりゃって思っていましたが、・・・・・。。


あの件かもって、思っていました。。

某巨大掲示板。。の事を思い出したのでした。。


真里っぺの正義感といいますか責任感が、強く出たのでしょう。。

アイドルとしては、不適格なのかもしれませんが、アーティストとしては、

非常に大きな可能性がある人物ですよ。>真里っぺは。。

辞めるとかは、言わないで欲しいね。。

まぁ、年頃の女性なんだから、少し恋愛したっていいじゃないですか?

おいらは、大いに結構だと思いますよ。。

段々と、大人の階段を登って行ってください。。>真里っぺ。。
     

さて、これからももっちつかずで行きますか?(°▽°=)ノ彡


話は、変わりますが・・・・。。

あと、2日後には富士公演。。

なっちの元気な姿を見に行って来まする。。


これで、秋からの紺は・・・決まったというもの。。

娘。紺・・・・・・・→行きません。。w