今日は、?・・・・・・・・!!!!

今日は、おいらの地元じゃない所にいます。。

東海方面の中心地・・・・・名古屋。。ww

まぁ、ヲタ友の運転手なちっぱさんに名古屋まで送ってもらったのが、

深夜2時ごろ。。www

漫喫の手前まで、送ってもらって、日記カキコとかHP回り。(笑

それで、寝たのが朝の4時頃・・・本当に疲れましたよ。。

だけど、運転手の方がしんどいわなぁ。。www


それで、爆睡かまして、隣見たら、ミ〜さんいない。。

そっと、寝かしてくれたのね。・・・・→有難う御座いました。。


本当に東海メンの方々、有難う御座いました。。

今週末、また会いましょう。。\(=^O^=)/


さて、名古屋ではハロショへ。。

なっち関連の写真を買いに行きました。。あと、名古屋限定写真をね。。


それから、JRバスで一路関西へ。。

おいらの地元に帰って来たのが・・・夜の6時。。

さて、明日から頑張るか? 今週末の紺に備えてね。。\(^o^)/