今日は、・・・・・!!!!

今日は、イイ天気でしたなぁ。。

本当に、久しぶりな感じがするけどね!!(* ̄Oノ ̄*)

昼寝が出来そうな気候でした。。(笑


さて、おいらの所にも来ました。。7周年グッズ。。

まぁ、おいらはグッズの入った袋の中から見ただけで。。

空けていません。。ww

いろんなところからの情報によると、・・・・。。


ハロー!プロジェクトのメモ帳・シール・ボールペン・電卓等のセット


まぁ、良いんじゃないかと。。(。-_-。)


青封筒の中で、一番嬉しかったのが・・・・!!

なっちのDVD発売。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って、感じだべさぁ。。
               

それに、なっちの写真集も発売決定。。

2重の喜びだね。。

この頃、ネタが無かったが・・・!これで、復活。。

なっちの今後の活躍に期待したい。。www