今日は、??・・・!!!!

今日は、まぁまぁの天気でした。。

おいらにとって、明日が晴れていれば文句なしなんで。。www

まぁ、今日もお仕事忙しいから、出勤どす。。


この頃、休日出勤が多いのですが・・・・凹みモード炸裂中。。


まぁ、明日になれば、なっちが関西に来られるから。。

嬉しいわぁ。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さて、今日はおいらの仕事場の相方の送別会がありました。。

まぁ、自分の前からやりたかった仕事に移るということで、

本当に羨ましい限りです。。

おいらは、やりたい仕事何なのか?この頃、つくづく考えさせられています。。

まぁ、イイ送別会が出来たんで、良かったなぁっと。。


さて、明日に備えておいらも爆睡するか?って、もう次の朝です。。www

追伸:また、今日のカキコは、夜遅くなりそう。。