今日は、?・・・・・・・!!!!

今日は、晴れ〜〜〜〜です!!ww

こんなにも、週末が晴れるのは久しぶりですなぁ。。

富士山は、ちょっとぼやけて見え難かったですが・・・・。。


それには、凹みました。。ww


朝方、静岡駅に7時頃到着。。・・・→富士駅8時30分頃到着。。

会場の富士のロゼシアターに9時頃到着。。 シンドカッタべ。。www


それに、もう着いている人が沢山いましたから。。

グッズ並びに必死なヲタさん、いっぱい。。ww

おいらも、その一人ですが。。w


何気に、グッズ発売まで、ヲタ交流。。(笑


それでも、時間が余ってしまいましたから。。3時間ぐらい並び。。ww


いつものように、あそこは・・・・・>駄目ですね。。w



まぁ、昼公演はあの方のあくす会がメインですから。。www


いつものように、紺では実力をあまり出していませんが・・・。。


なっちが、おいらを発見する。。<まぁ、あの声で応援していたら見つかります。。w



やはり、なっちは、「天使」ですなぁ。。

改めて、確認をば。。


夜公演は、なっちが忘れてしまいました。。・・・→「歌詞」を。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いつものテンパリなっちがそこに。。


おいらは、それだけでも見れて、大満足でした。。


まぁ、おいらが見ているからかもね。。<脳内。。ww


さて、漫喫で寝ますかなぁ。。www