今日は、??・・・・・・・・・!!!!

motch01262005-04-29

今日も、いつものように晴々。。

今日・・・・お昼ねしました・・・・・顔が日焼けで痛い。。ww

顔が、真っ赤になりましたが、今は治りました。。(笑


さて、昨日は「うたばん」で、真里っぺのコメントがありましたが。。

あの時の真里っぺの表情。。

それに、一言・・一言・・・言葉を選びながら・・・・考えながら、

しゃべっている姿においらは何か涙が・・・・・。。


(──┬──_____──┬──)


やっぱり、真里っぺはおいらが推しと認めた事がある。。<自負。。

これからも応援するべ。。www

頑張ってくだされよ、真里っぺ。。


あと、今日から後浦なつみ紺in中野。。

なっちグッズも出ているとか・・・凹みです。。(T_T)

おいらに誰か買って来てくれ。。www


追伸:
昨日、ネオさんがラジオ番組でメール読まれたとか?

良かったなぁ。。

なっちの報告待ってるなっち。。