今日は、??・・!!!!

今日は、朝から晴れていますが・・・何か寒いのね。。

おいら、寝冷えしてしまいましたよ。。www

これからは、少し厚着して、寝ます。。

週末は、後浦なつみの京都紺がありますからね。。\(=^O^=)/


さて、本日はいい事がありました。。

6月度のFCイベに・・・・・矢口真里さんの名前が!?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! よ。。


それに、なっちもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さて、まだ5月度の結果が届きません。。

まぁ、案の定落選だと思いますが。。

シャ〜ナイわね。。www

6月で頑張るか。。


あと、ごっちんイベ・・・・落選でした。。

やっぱり、昨年のあややイベ行っていないのが原因か?


まぁ、これで、心置きなくなっちの太田行けるね。。(笑


明日は、一般発売ですが・・・・買えんがなぁ。。

明日もお仕事ですから。。<この頃、本当に忙しいので。。

追伸:明日は会社関係の送別会があるので、更新出来ないかも。。