今日は、・・!!!!

今日は、何ともし難い曇り空。。

このまま、雨が降らないでいてくれれば、イイガ。。<そうも行かないか。

さて、おいらも今日は久しぶりに関西メンと会いますが。。

この間より、多少多くなるのかなぁ?o(・_・= ・_・)o きょろきょろ

まぁ、行ってみれば判りますが・・・・・・。。


イベ・・・・→千里。。 遠いね、本当に。。

他にどっか無いのかね。。>会場。。ww


握手会だけは、大体行っているんですが。。

いつも、あのイベは怖いというか?何って言うのでしょうか。。
あの盛り上がりは・・・・。。Σ( ̄□ ̄|||)

体が鈍っているから、発散してこよう!!


さて、昨日から楽天イベが始まりましたが・・・。。

エエ!勝ち方したみたいですなぁ。。娘。達が居たから、いい所見せるため。。ww

まぁ、娘。達が喜んでくれるんでしたら、好いけどね。。(笑


なっちも、来週から紺ですなぁ。。

さて、どんなセットになっていることやら。。<内容ね。。ww



さぁ、出かけるか?www