今日は??・・・・!!!!

今日は、・・・・なっちが来る。。www

本当に、今日はイイお天気でよかった。。

何せ、京都で後浦なつみ紺があるんですから。。


まぁ、おいらはグッズに並ばずにハロショ推しへ。。

京都店で、京都限定後浦なつみ写真が発売。。

おいらは、2時間待ちして、なっちの写真GETしました。。

なっち!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って、

感じでした。。

あのきゃわゆさが、なっちの天使ぶりが発揮しておりました。。www


さて、紺の話でも・・・・・。。

まぁ、昼公演は普通通りの紺でしたね。。

おいら的には、がむしゃらに「なっちコール」しました。。

まぁ、いつものようになっちが見てましたけどね。。ww


夜公演は、テンパリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

なっちのテンパリは、夜公演がもっとも高いのか?ww

なっちのシャベリもそうですが、ポジションも・・・・。。

おいらは、まぁど真ん中で見てましたからね。。

直ぐに判ります。。<なっちに発見されています。。

大袈裟に手振りもやってますから。。www


さて、次回の大阪最終公演・・・どこ入るべきか?

追伸: 京都参戦・会場推しの皆さん>お疲れ様でした。。