今日は、?・・・!!!!

今日は、何か判らない天気。。w

晴れたいのか?曇りたいのか?・・・・→ハッキリせいと言いたい。。

まぁ、週末に静岡方面晴れていれば、それはそれでイイのですが。。(笑


さて、本日はオクで購入しました、仙台限定写真が来ました。。


内容は、・・・・・!!

矢口真里さんですから。。www

この間の大阪公演でも真里っぺを推しさせてもらいました。。

「矢口」って、大声で言うとこっちに顔が・・・・。。
           

まぁ、気のせいですけど。。(°▽°=)ノ彡


この頃、大変な矢口さんを応援しないと・・・・・・なぁ。っと思ったから。。

「・・・・・・」の所は、皆さんでお考え下さい。。


話は変わりますが、後浦なつみ紺。。


チケの値段・・・・低い。。ww

何でやねん、って言いたい。。 おいらも今週買えば良かったかなぁ。。www