今日は、??・!!!!

今日は、朝・・・何か分かりませんね。。

本当に晴れたいのか?曇りたいのか?・・・・ね。。w

明日は、晴れそうで良かった。。

それに、日曜日もね。。www


さて、今日はFLASHを買ってきました。。

昨日の画像のヤツです。。


あのカットの写真のなっちは、本当にこっちが困るくらいな感じです。。(笑

大人な「なっち」が見れて、


おいらは幸せもんだ。。w


さて、今日も昨日の続きです。。( ̄ー+ ̄)


今週末は、後浦なつみ紺・・・・→京都です。。

何か、ハロショでも京都限定写真が出るみたいです。。


これで、あの狭い京都店いっぱいになるなぁ。。


おいらは、回避濃厚です。。www


だって、紺グッズの方が、好いんだもん。。


そして、次の日は関西のテレビになっちが来る。。

こりゃ、ビデオセットですなぁ。。www