今日は、?・・・・・・・・・!!!!

今日は、本当にイイお天気でしたね。。

やはり、いつものようにお昼寝です。。www

今週末も、京都限定で晴れてくれると良いんだけどね。。


さて、今日は安倍なつみ様の新曲・・・「夢ならば」発売日。。

おいらは、お仕事残業してから、フラゲに向かう。。


逢ったよ〜〜〜〜〜〜!!なっち!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


なっちの天使ぶりが、いっぱい詰まった一曲。。


いや〜〜〜!!本当に長かった。。延期の連続でしたからね。。


家に着いたら、顔と手洗いを早めに済ませ、CDリピート聞き。。www


踊って、飛び回っていいですか?www


まぁ、それは控えます。。(笑

それだけ、良かったんですよ・・・・・なっち見てますか?

見るわけないわなぁ。。www


なっちのシングルだけで、これだけの量。。<さすが、もっちつかずだぁ。。


さて、明日からモリモリと仕事すっか?(笑

      

追伸:京都見に行こう!!!