今日は、?!!!!

今日は、雨降るのかなぁ?

本当に、心配していたが・・・・晴れていますがなぁ。。

それに、蒸し暑いですから。。

ヲタさん達、顔が真っ赤になっているのね。。(おいらも含めて。。w


さて、大阪娘。紺!!

おいらは、最初からココで新曲聞けると確信。。

やっぱり、歌いましたね。。<あの曲を。。www

新曲のイメージ・・・・・→おいらは、コーヒールンバみたいな曲調。。

まぁ、あの曲で打つことが出来るのかなぁ?っと言ったとたん。。


ある方は、造作も無く、「高速で打てるよ。」と。。


流石、師匠です。。ww

おいらは、昼・夜共に入りましたが・・・やっぱり、、、。。


矢口真里さんは、偉いなぁ。。ヽ(^▽^@)ノ


あの体で、ステージ上走り捲くりです。。

おいらだったら、バテバテですから。。( ̄□ ̄;)

まぁ、真里っぺを見に行きたかったのかも知れませんが。。w


また、もっちつかずと言われるなぁ。。

誰かさんに・・・・・。。www


あと、夜公演でロッケンローラーさんと連番。。

あの席、狭過ぎです。。蒸し暑いし、連番の方に回るのは任せました。。

おいらは、煽る方担当。。www

あれが、グランキューブなら、回っていましたがね。。w

本当に楽しい1日でした。。

今日参戦された皆さん、交流有難う御座いました。。www