今日は・!!!!

今日は、晴れでしたね。。

おいら祝ってくれたのね。。<自己満足。。

今日から、お仕事復帰しました。。

本当に長い半年でしたなぁ。。半年間で、3ヶ月も入院しましたからなぁ。。

今日は、まぁブランクあったんで、早めに帰宅させてもらいました。。w


明日は、いよいよ・・・・・・ベリイベが・・あ・り・ま・す。。

あんまり、雨降って欲しくないけどなぁ。。 ヽ(;▽;)ノ

その後のハロショ推しがあるから。。<写真を買いに行かねば。。ww


今日は、モーニング娘。さん達、ご一行は・・・。。
仙台推しですか?あんまり、無茶しないでね。。

来週の大阪があるんで・・・。。

(  ⌒   ◯   ⌒  )/~~~~~~~


なっちのDVDが、出るのね。。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

早く、レビュー紺見たいがなぁ。。<おいら行ってないから。。

アルバムはどうした?(o・ω・o)?