今日は、??!!!!

今日は、朝から雨がシトシトと降っております。。

何か、じめじめして嫌なんですなぁ。。

おいらは、いつも自転車通勤なんで、かっぱ。。

合羽の中、熱いから・・・・ムレルのです。。www


さて、昨日は安倍なつみさんの新曲で日記の大半が・・・・。。w

まぁ、仕方無しか?<あれだけ、待たされるとね。。


今日も、リピートしながら聞いております。。


なっちファンなら、当然か。。(*⌒▽⌒*)b


今日、また落選のメールが来ました。。<チケットぴあ。。

やはり、6月のなっち「ふれあい紺」は激戦必死か?

おいらの場合は、始めと終わり行けば・・・問題なしか?って、カキコしたら・・・・

またもっちつかずだから、何処かに行くの〜?って、言われそう。。w


まぁ、気にしないでね。。www

追伸:昼・夜共に出没予定。。 また、朝早いなぁ。。www