今日は、???!!!!

motch01262005-04-30

今日は、朝からポッカポッカの天気で気持ちがいいもんだ。。w

まぁ、朝の10時ごろに起き出して、昨日までお世話になっていた制服

を洗濯。。・・・・・→こんなに汚くなっていたんやなぁ〜っと。。


洗濯をしながら、ブランチ等を。。<ココ肝心。。www


それから、いろんなサイトめぐりしたら、洗濯終わっていました。。


そして、制服を干して・・・大阪出張。。(笑


いや〜!あんまり人がいないハロショでポスターとマウスパッドを買いました。。


来週は、松浦亜弥最終紺や後浦なつみ紺最終だから、多いでしょう。。


まぁ、これでハロショも行かなくて済むかなぁ。。(笑


さて、今日も関東方面や九州方面では紺があります。。

紺参戦の皆さん、遠征乙です。。  頑張ってくらはい。。w


おいらは、来週まで引き篭もって日記等を更新します。。


なっち!今日も頑張ってね。。<おいら行かなくても。。(脳内。。