今日は、・・・・・・!!!!

今日は、日本中。・・・晴れ。。

そんでもって、どこかちょっと忘れましたが・・・・。。真夏日だってね。。

ナゼに、今頃30℃を越えるのか?<異常気象だなぁ。。

オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ


昨年の娘。達のミューやイベにもあったが・・・・・、

暑っちぃ!地球を冷ますんだ。。をしっかりとしなければと思った。


さて、今週の前半2日間で、○○オクで娘。紺の10日昼と後浦なつみ紺の

富士昼を落としましたが・・・。。

何で!落としたのかなぁ?っと、フッと思った。。

まぁ、いろいろとおしゃべりが出来るから、行きたかったんですけどね。。ww

あんなに、いろいろと共通の話が出来る事はイイコトデス。。
( ̄+ー ̄)キラーン


今週もあと2日。。頑張って行きましょう。。www
       



追伸:本日、えがお通販到着。。なっち!キャワ。。
   (注意:上の画像は、違いますよ。。)