今日は、??・・・・・!!!!

motch01262005-04-25

今日は、先週の天気予報では雨だったはず。。

この頃、雨があまり降らないなぁ。。<まぁ、夕方雨が降っていましたが。。w

まぁ、イイのかも知れませんね。。


さて、今日はおいらの地元でJRが事故を起こしたようです。。

昼の時点では、そんなにと思っていたが、段々と大きくなってきていますなぁ。。

事故に遭われた方、本当に大変だと思います。。


まぁ、そのとばっちりで、・・・・「っちゅう〜ねん!」の生が!!!!


生なっちが見れなくなりました。。orz


次回の放送で何とか見せてね。。<願望。。


おいらの所にも、最終紺のチケが来ました。。

何か、段々と腹が立つような席ばっかりで、やる気が無くなって来ています。。


出演者の方々には、悪気は無いのですが・・・この頃ね。。w


さて、夜のチケを落としに行くかなぁ?www


あと、なっちのセカンドアルバムが決定。。・・・「セカンドシーズン」

内容は、

鳴り止まないタンバリンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

MY BEST FRIENDSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

なんにも言わずにI LOVE YOUキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何で、こんなにいい曲ばかりが・・・・・。。


やはり、天使様は一歩も二歩も違うわぁ。。www