今日は、??・・・・・・・・!!!!

motch01262005-04-28

今日も、晴々としたイイ天気でしたね。。

何か、春を通り越して初夏へ。。ってな具合ですか?w

もう、梅雨は無いのかなぁ・・・・・日本は四季があるからいいのね。。


さて、本日はお仕事お休みしました。

まぁ、今日は指の定期検査でしたからね。。>病院へ。。

やっぱり、・・・・・・あそこは若い看護師さんばっかりだ。。

と言っても、浮かれませんよ。。<おいらはね。。


まぁ、ココに来る方はそんな事ないと思いますが。。


一途に走っている人ばっかりと思うから。。www


さて、話は変わりまして・・・・。。

今日の「うたばん」・・・・どんな感じなのかなぁ???

どんな形で真里っぺは、出演するのでしょうか。。<気になります。。

おいらは、もしかすると・・・・号泣かなぁ。。

(──┬──_____──┬──)


さて、もう一つ。。

今日から発送になるFC通信。。 FC紺は、話題満載か?

姫路城イベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

なっちのふれあい紺追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

娘。夏〜秋紺。も来る。。

こりゃ、今年の夏は播州人・・・・・踊り捲くりでしょう。。www
日程が合えば、参加の方向で。。

追伸:

明日からの中野参戦の皆さん、なっちの応援ヨロシクです。。

追加グッズ欲しかった。。www