今日は、・・・・!!!!

今日は、晴れて良かったなぁ。。

そのかわりといっては何ですが、風が強風で、自転車ごと飛ばされそうに。。w

まぁ、相変わらず自転車通勤だす。。

(──┬──_____──┬──)


まぁ、話は変わりますが・・・・・。。

流石に、昨日もカキコしましたが、、。。


モーニング娘。さん・・・・東北各地移動乙れした。。


おいら達、ヲタを3分割させるなんて、流石事務所。。www

また、限定グッズも作ってくれるなんて、なんてサービス精神じゃ。。

あまりの活動スケジュールで、

大阪での娘。さん達・・・・→疲れていないのか、心配です。。(素


まぁ、本当に頑張っている娘。さん達に拍手を送りたい。。

(^^)// ハイ 拍手〜パチッ!パチッ!パチッ!


あと、後浦なつみ紺・・・・。。

今週末から郡山で始動開始。。どんなセットリストになるか?

それだけが、知りたい。。

なっちの立ち位置とね。・・・・やっぱり、真ん中かなぁ?www
          
              


追加: 今日は、Berryz工房菅谷梨沙子さんのお誕生日オメ〜!!