今日は、??・・・・・・!!!!

今日は、朝から西の方が凄い曇っていました。。

この分じゃ、昼から雨かなぁって、思ったら案の定。。

だけど、雨降ったの・・・・・1時間ぐらいで止んだ。。

その間、物凄い雨量でしたがね。。www


さて、今日は、・・・・娘。達の新曲「大阪 恋の歌」をフラゲして来ました。

まぁ、これは石川梨華さんの最後の曲なんですが・・・・。。

矢口真里さんの最後の曲なわけで。。


何か〜〜〜!複雑な感じがするなぁ。。


そんな訳で、只今リピート聞きになっております。。\(=^O^=)/


もう一つ、なっちの方なんですが・・・・。。

「っちゅ〜ねん!」の昨日の録画・・・放送されたみたいですなぁ。。


凹み過ぎやぁ〜〜〜〜!!(──┬──_____──┬──)


まぁ、仕方ないので、拾ってくるか?又は、友達からもらうか?w

おいらにあの放送の分くれ〜〜!!www


それはさて置き、来週末のチケを落とさねば。。

頑張っていきますか?今日からね。。(笑