今日は、??・・・・・・・!!!!

motch01262005-04-27

今日は、何か知りませんが・・・イイ天気でしたなぁ。。

おいらは、昼休み・・・・

手を洗ってからメシ食って寝ようかと思いましたよ。。(笑

まぁ、その位いい天気でした。。


さて、今日は凹みニュースを・・・。。

なっちの2ndアルバム中止。。


エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って、事で。。


あの曲達は、泣いているぞ。。(TーT)


また、秋頃出てくれる事に期待。。

たぶん、秋紺前に出るだろうから。。www


あとは、今日なっちのハロショグッズが・・・・いっぱい発売。。

おいらを苦しめる悪魔の館だぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で、おいらは30日出没予定。。


なっちグッズを買いにね。。(笑



追伸:後浦なつみ紺に行かれる方は、羨ましい。。