今日は、・・・・・・・!!!!

今日は、朝方から雨が・・・・orz。。

おいらが、家を出る頃には晴れておりました。。<ヤッホ〜イ!!w

やっぱり、今週は疲れるなぁ。。(笑


さて、昨日はえがお通販が届きました。。

なっちの写真は、エエなぁ。。  ホンマニ、エエなぁ。。

もう一つ、おまけにエエなぁ。。

何か、知らんが抽選で落ちた方がいるのね。。<落選無いが。。

あの通販で、落選したら、凹むなぁ。。ww

FCチケの落選文字より、凹み過ぎますから。。


また、あとで画像を貼るか?www


明日は、少し更新が遅れるかも。。
残業決定なのでね。。


まぁ、明後日はいよいよ・・・・久しぶりにあの方に会えるのね。。

握手会キボンヌ。。昼だけ入るとか・・・。。その前に会うか??

まぁ、その後ハロショ行けばいいしね。。

いつものように、コンで無ければイイガ・・・・・。。