今日は、・・・!!!!

今日は、曇りのち雨だったのに。。・・・晴れてます。。

天気予報のうそつき。。┌(゜┰~ )あっかんべ〜


まぁ、昨日の感想でも・・・・・・!!

行って来ました、大阪ベリ工イベ。。(大阪の千里セルシー・・・・。。)

いつものように、おいらは握手券引き換え15分前ぐらいに到着。。

さて、引き換えしようかなぁっと思ったら、何じゃ!こりゃ。。


まだ、凄い行列やんけ。。


おいら、最後列に並んで、30分ぐらいでやっとこさ引き換え。。w

1回目・2回目と段々と勢力拡大してますなぁ。。>Berryz工房。。

今日は、本当にいろんな方に会えましたなぁ。。

何で、こんな所にって方も沢山お見えでしたが・・・・。。(笑

まぁ、イベが始まるとみんな凄過ぎます。。

おいら達は、場違いなフインキを醸し出しています。。ww

それでも、後半は飛び回りで結構楽しんだなぁ。。<来週のリハです。。w

終わった後の握手・・・・、今回全員参加したんで、良かったわ。。

なぜか、みんな桃子がイイとか雅がキャワとか・・・!<-(・・;)なんでやねん


まぁ、そのあとメシに行って、また会場覗くとまだ、やってました。。


みんなして、スゲェ〜〜〜〜!!って驚きました。。

イベ始まって3時間半。。で終了。。(午後1時から午後4時半。。

普通の紺より、長い。。www

まぁ、その後各々に分かれて、帰りました。。


おいらは、ハロショへ。。(4人と共に。。

凄い込み方でしたなぁ。。やはり、イベの日は行かない方がイイネェ。。

家に着いたら、疲れがドッと出ました。。


さて、モーニング娘。達は、東北遠征中。。

本当にお疲れ様です。。だけど、イベ写真何とかしてくれ???www