今日は、##!

motch01262006-01-20

今日は、まぁいつもと変わらずにお仕事の中に埋もれながら・・・
作業をば・・・・。。(笑

下半期にお仕事量が・・・昨日もカキコしましたが・・・1.5倍。。w

その為、こっちはドエライ事になっております。。

会社の方も、エライこっちゃのオンパレードだす。。


まぁ、そんなこんなでも・・・・・適当にお仕事を淡々とコナシテイキマスガ。。


さて、明日から・・・・名古屋へ遠征。。


本当に、久しぶりになっちの笑顔に癒されてきますわぁ。。


まぁ、明日は地獄の東海オフ会が待っておりますが・・・・。。w


この頃、慣れてきておるから・・・心配無しでしょう。。



追伸:
本日は、矢口真里さんのお誕生日オメデトウ御座います。。

司会業や昼ドラの収録とか、大忙しだろうけど・・・ガンバッテネ!!!

そういや〜!静岡ツアーの申し込み早くしないとなぁ。。www